2009年03月20日

正しいバッティング法3

バッティングフォームは、人それぞれ必ず悪い癖などがありますよね!
実際に見てみないと分かりませんが、普段の練習の中で
友達同士で「脇が開いてる!」・「ヘッドが下がってる!」
とか言い合って、自分の悪い癖などは分かっていると思いますが、
それは素振りで直ります。

まず、毎日続けないと意味がありません。
何回振っても何処に意識して振っているかによっても
ぜんぜん違いが出てきます。
プラス、そうしていかないと毎日振っているうちにフォーム
が固まってくるため、単に何も考えずに振っているとそのフォームで
固まってしまいますよ!
あと、ヘッドスピードが見違えるように速くなります。

そして・・・・
続きはこちら・・・>>



参考サイト
もと近鉄の村上隆行が指導するバッティングDVD
小学生に教えるバッティングフォーム
あなたのバッティング指導法は正しいですか?
posted by 正しいバッティングフォームの覚え方 at 10:37| バッティングフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

